SSブログ

記憶の彼方に [Infrastructure]

 風邪などをかずらった事もあり,記憶の彼方に飛んでいました.
そう言えば,少し前にパソコンを注文した気がします.
一体どうなっているんだろう.
注文は確定している様なので,気長に待つことにします.
突然届いて嬉しいものですからね.

 今日(昨日)は久々に出社しました.
こんなことでは「いけない」のでしょうけれどこれが現実です.
さっさとすべきことを切り上げて,なにか増える前に退散です.

 先日,車を自宅前に駐車しているときに傷をつけられたのでその見積もりを取りに行こう.
ここ数日,会社は当然ですがその他の外出も通院以外は控えていましたので気分転換には最高です.
見積りをお願いしている間,お茶をいただきなんとなく健康であることに感謝しました.
こういうことでって,ふとした瞬間に感じるものです.
明日も無理をせずに負担なく要件を済ませて人知れず消えようと思います.

 目指すは「実体を見せず忍び寄る白い影」です.
この週末は楽しみにしているイベントがあります.
それを励みにあと1日.

 来週半ばにも一件予定が入りましたので,その準備もしないとね.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント