SSブログ

3連休です [Life]

 巷では3連休です.
実は私,気づいていませんでした.
目に入ってはいたと思うのですが,気にしていなかったというのが正しいと思います.

 先週は週の半ばにイベントがありました.
そして,今週末もイベントに参加する事になりました.
幾つか準備をすることはありますが,前回と共通のものに関しては特にこれと言って準備をすることは無さそうです.
今回,新たに必要になるものがありますのでそれに関しては準備が必要です.
とはいっても,PC一台を持ってゆけばある程度その場で何とか出来ると思っていますの.
今週は,ある程度気楽に考えておくことにします.

 話は変わりますが,EL準々決勝.
ボルシア・ドルトムントはリヴァプールとの対戦ですね.
今のドルトムントに対してクロップがどういった戦い方をしてくるのか興味深い一戦です.
この試合,今から楽しみで目が離せません.

 そして,Formula1開幕.
昨年とは随分と違ったホンダ.
現在FP2までの結果が出ている訳です.
メルセデス,フェラーリ,レッドブル辺りが上位にランクされると目されています.
 今あげたチームのFP2の結果をみると各ドライバーにタイム差,順位差があります.
しかし,マクラーレンの2台に関しては6,7位ということになっています.
ドライバの質が揃っているからという見方も出来なくはないと思います.
このFP2が行われた,コンディションとそれに伴うモチベーションを考える,
この辺りがマクラーレンの位置なのかも知れませんね.

 いずれにせよ,FP3,予選,決勝という流れの中で第1戦のリザルトが出る訳です.
序盤の様子をうかがうと言った意味でも興味深いレースになると思います.
これもまた,目が離せません.

 色々なものが動き出しました.


タグ:EL formula1 HONDA
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント