SSブログ

連休の初日ですが [Life]

 連休の初日ですが,なにやら忙しい一日になってしまいました.
急なことで,予想外の編集に追われることは珍しくありませんでした.
しかし,今回は侮りがたい相手ということが一つ.
自分自身の引き出しを増やす目的が一つ.
この辺りは,落としどころを探すということになるので珍しいことではありません.
しかし,今回は先の理由でそのハードルを少し高目に設定しました.

 あとは,幾つかの合意を経て完成ということになるのだろう.
明日は,少しは休めそうです.
気分転換に何かをしようと思います.

 話は少し変わりますが,読むという行為自体を見合わせていた本を数日前から読み始めました.
本日読了です.
読むまでに間を空けた理由は,その時点で読むことに抵抗があったためです.
その間に私自身にも変化がありました.
今は読むに値すると感じたので読み始めてみました.

 やはり,本を読む際には自分の意見を持って読まないといけない.
そう感じさせた良い本でした.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント