SSブログ

WTCC開幕しましたね [Life]

 WTCC開幕しましたね.
今年は,VOLVOの参入等話題が多い気がします.
昨年はツインリンクまで足を運びましたが,今年はどうしようかな.
昨年はHONDAの御膝元にも関わらず,Citroënが押しまくっていた印象があります.
今年は,昨シーズンの様な展開ではなさそうな印象です.
先のVOLVO参入もそうですが,LADA等も熟成が進んでいると感じました.
もう少し考える時間はありそうですので,もう少し悩んでみる事にします.

 欧州の各サッカーチームに日本人選手が戻りました.
驚くほど迅速ですね.
香川選手,短い起用時間の中で得点.
鮮やかな手際でした.
岡崎選手も出場しています.
本田選手は今回ベンチ入りもしていない様子です.
色々言われていただけに,やむを得ないことでしょう.
レスター・シティはこのまま逃げ切って欲しいところ.
ボルシア・ドルトムントに関しては,序盤の直接対決が悔やまれます.
しかし,今は頑張れ.

 そして,formula1はただいまレース中です.
急遽フェルナンド・アロンソの代役になったバンドーン選手.
善戦していますね.
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント