SSブログ

そして父になる [chinema]

 先日放送していました.
実は,あまり集中して観ることが出来ませんでした.
幸い,録画しておいたので,改めて観ています.
初めての土曜日のシーンですが,すでに血の違いが出ている気がします.
 それぞれに抱えるものがあるというのは理解できます.
映画ということもあり,ある程度対比的に描いているとも思います.

 これ面白い映画ですね.
ぎくしゃくするということは,きれいに積み上げられているということなんでしょうね.
きれいなものがきれいでなくなるとどうなえうんでしょう.

 最後まで見ようと思います.

そして父になる DVDスタンダード・エディション

そして父になる DVDスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:福山雅治
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント