SSブログ

組み合わせ@アジア最終予選 [Sports]

 アジア最終予選の組み合わせが決まりました.
海外で活躍する選手が増えたこともありますが,冷静になれば日本代表としてプレイする各選手達.
厳しい組み合わせという意見もありますが,「これを越えられなくてどうする」と感じます.
ワールドカップに出場しようと考えている国が悩むことではないだろう.

 初出場から何大会過ぎたことか,その勘にも確実に経験を積んでいる.
各選手がそれぞれに成長している.
それを試す,活かす機会と考えればよいだけです.

 数時間後に,サンジェルマンとシティの試合があります.
とても起きていられないと思いますので,録画しておくことにします.
この二つのチームのいずれかは,バイエルン相手に良い試合をしてくれるのではないかと期待しています.
パリ・サンジェルマンに関しては,フランス国内では1強になってしまっているので,どうなのかなと思っていました.
やはり,強いですね.
 この時点で,バイエルンがベンフィカに勝つと思っている私.
バイエルン・ミュンヘンに関しても,当初1強かと思われました.
実際には1強かも知れませんが,ボルシア・ドルトムントのプレッシャをプレッシャと感じる事もなく淡々とリーグ戦をこなしている印象ですね.
 どうなるのか,楽しみです.
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント