SSブログ

九州地方で地震 [Life]

 九州地方で大きな地震があったようです.
直後は情報が錯綜してた部分もあるのでしょうが,先ほどからまとまった情報が入ってきていると感じます.
私の住む東日本も数年前に大きな被害を受けました.
経験のない事は恐ろしく感じてしまいます.

 当時とは政権が異なるとは言え数年前を経験している人間が残っています.
悪い状況とは思いますが,ここは落ち着いて行動してほしいと思います.
主に熊本,九州地方とはいえ周囲には助けられる人が少なからずいると思います.
東日本大震災がそうでした.
ここで大きく取り乱したりすると,益々混乱した状態に陥ってゆくことを忘れずにいてほしいと感じます.

 google,幾つかのSNS,キャリアは今回の懸案にいち早く反応しています.
情報の有無はこういった場合,非常に重要です.

 くれぐれも誤った情報に惑わされないように.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント