SSブログ

THIS IS ANFIELD [Sports]

 [THIS IS ANFIELD]この言葉が印象に残りました.
敢えて言う必要もない程のドラマ,EL ボルシア・ドルトムントvsリヴァプールFC.
先ほど録画しておいたゲームをテレビ観戦しました.
既に結果は知ってしまっています.

 立ち上がりのボルシアの2点.
この得点を比較的早い段階でとってしてしまった事が良くなかったのかも知れませんね.
一気に楽になったという気持ちがどこかにはあったはずです.
前半を2点リードで折り返すドルトムント.

 得点には結びつきませんが,幾つか危なさそうな場面がありました.
そして,後半に突入です.
正直,結果を知らなければ70分前後まではドルトムントの敗戦を考えもしなかったでしょう.
そして,その時は訪れました.

 テレビを見ていても信じられませんでした.
本当に結果通りになりました.
今までもFormua1等は結果を先に知りつつ録画をみたことはあります.
しかし,ここまで結果を信じられない結果は無かったかも知れません.

 国内リーグの温存.
ここにきて高くついたかも知れませんね.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント