SSブログ

しのぶメイル(上) [chinema]

 ひたぎクラブからずっと買っています.
諸事情があり,このところ発売日に買うのを忘れがちです.
少し遅れて鑑賞しました.

 思えばこのシリーズも,想像以上に長いシリーズになってしまいました.
当初予定されていなかったエピソードも追加されていると邪推します.
それにしては破綻無く書き切れていると感心しています.

 原作の西尾維新氏は筆が速いことで有名らしいですが,個人的には掟上シリーズ,伝説シリーズと
併行して書いていることに驚きを禁じえません.
勿論じっくりと書かれている本からすれば,素人目には同じに見えてもいびつな,歪んだ部分はあるのでしょう.
私自身拙いながら数だけは本を読むので氏の早筆には驚くばかりです.

 暖かい季節になって来たので,そろそろ2輪の準備でもしようと思う今日この頃.



終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント