SSブログ

iPad [Apple]

 amazonprimeビデオがそれなりに充実して来ました.
という訳で,iPadを一台専用にすることにしました.
専用でないと厳しそうなスペックのものを一台選定したので惜しげはありません.
ちょっとしたものであれば,それで十分でしょう.
気に入ったものがあれば,ソフトを購入すると思うので普段バックグラウンドで利用している分には問題なさそうです.

 さて,明日から本格的に仕事ということになるのでしょう.
私の場合,今月は他にもイベントがありますのでそちらの準備も怠らないようにしないといけません.
トータルで考えると実は意外に忙しいのかも知れません.

 「深夜食堂」という番組があったので観てみました.
私にはあまりツボとは思いませんでしたが,最後まで観てみようと思います.

タグ:深夜食堂 iPad
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント