SSブログ

iPod [Infrastructure]

 iPodに音楽を入れようと思いました.
iTunesに取り込んだのですが,この時点で意外に音質に満足できていない気がした.
CDからの取り込みでなくオンラインで入手すればよいのかもしれませんが,そういう気が無いんです.

 車の中で聞く曲を準備しようと思ったのがきっかけです.
実際に車のなかで聞く分には気にならないと思いますが,ちょっと寂しい気もしないではありません.
ほかのプレーヤを検討しようかな.
ちょっとだけそう思いました.
実際には,持ち出して聞くこともそれなりの回数あるだろうという考えです.

 更に話しは飛びます.
近いうちにkindleを買おうと思います.
電子書籍で問題ないものをこれらに移行しようという作戦.
無料が月に一冊あるというのも悪くないですね.
興味はあるが購入するには二の足を踏むという本は意外にあります.
こういった本を試すのには丁度良いのかも知れません.

タグ:Apple Kindle Walkman
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント