SSブログ

デジカメ [SONY]

 デジカメをリプレイスしようと少し前から考えていました.
その前にいま利用しているメモリを使い切ってしまおうと思っているのですが,思うように消費しきれていません.
6月のイベントにはフルにしようと思っているので,目線を変えて撮影しようと思います.
とはいえ,今回リプレイスを考えているのが普段使いのカメラなのでこの辺りに原因がありそうな気もします.

 携帯性に優れたカメラは,8月までに入手しておく必要があります.
出来れば慣れる時間も欲しいです.
そう考えると,結構崖っぷちな気もしてきます.

 今日少し2輪を動かしました.
少し前にも動かしたのですが,少し間をおいてというやつです.
1つ気に入らない点が見つかりましたので,修正しておこうと思います.
徐々に8月に向けて集約されてゆく印象です.
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント