SSブログ

忘れそうになっていたこと [Life]

 忘れそうになっていたこと.
車の税金を払いました.
すっかり忘れていました.用紙が出てきてビックリです.
今はネットで払えるので便利ですね.

 kindleを購入しました.
とはいえ,ポチリとしただけなのです.実際に届くのは明日以降になると思います.
しかし,上手くすれば今月分の無料に間に合うかも知れませんね.
Wifiベースで便利そうなので,今回は金額重視で決めました.
お気に入り度によっては,夏の旅にもって行こうと思っています.
 理想は,普段気にせず持ち歩ける端末であるということ.
使用条件は,常に電子機器にとって優しいとは限りません.
今回は,この端末で試そうと思います.

 AirPort/AirMacのファームウェアが新しくなっている様です.
点滅で気付いたので,もう少し前だったのかも知れませんね.
複数台まとめてアップデートをかけました.
この手のアップデートは必須になることが多いので,この際考えなしにあげてしまいました.
今のところ問題ない様です.

タグ:AirMac Kindle
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント