SSブログ

デジカメが出庫された様です. [SONY]

 ずいぶんと待たされた気がしますが,デジカメが出庫された様です.
先ほどSDカードを注文しておきました.
受け入れの準備は万端です.
7月の後半には間違いなく利用すると思いますので,それまでに最低限は使える様になっていようと思います.
とはいえ,今回購入したのはその辺りを考えなくても利用できる製品です.
持ち運び用ですので,これから使い倒します.

 このタイミングで何故にデジカメ?と思うかも知れません.
確かに,最近のスマートフォンのカメラの能力は素晴らしいものがあります.
しかし,バッテリの問題や同時利用時の問題など全く代わりになるとは言えない部分があります.
そこが,私には重要な部分だったりします.
逆に,その辺りを意識しない利用用途であればアイテム数を減らせるので併用したかも知れません.

 まずは使ってみようと思います.
単なる押すだけのデジカメよりは少し凝ったものを期待しています.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント