SSブログ

ヘルメット [Life]

 先日ヘルメットが出荷された.
実際にいつ届くのかははっきりしませんが,急いでいる訳ではないのでどんと構えて待つことにします.
一通り買うものは済んだと思っているのですが,そんな時に一難去ってまた一難です.
車のワイパーブレードが切れました.
なんてことでしょう,十分にもつ筈だったのに.
よく見てみると,破損した部分に樹液らしきものがついています.
多分これが原因です.

 これから雨の多い季節なので換えないわけにもいかないだろう.
一段落したら注文しようと思います.
これも,ダメになったら交換するものなので交換前提の安いものにしようと思います.
2輪のバッテリと同じ作戦で行こうと思います.
半年とか1年とかで先に換えてしまおうと思います.
タグ:ワイパー
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント