SSブログ

おそるおそる [Motor Life]

 初めてというのはどんな事でもあるものです.
車のワイパーブレードを交換しました,
問題のない事は想像できていましたが,実際に交換をしてみるまでわからないものです.
問題なく交換ができました.
忘れた頃に到着したものなので,次回以降は早目に発注しておこうと思いました.
今回は社外品を利用しましたが,純正品と比べて遜色ない事を確認出来ましたので待ち時間を無くせれば問題ないという判断です.

 今回の注文で価格メリットを得ました.
2輪のパーツを注文しました.
これに関しては,互換性に関してどうかと思っていました.
先のワイパーの注文でコストメリットを得ましたので,2輪も思い切って利用してみようという判断です.
今回の注文で互換性が確認できれば大きなアドバンテージになります.最近こんなのばかりです.
置き換えられる部分を社外品に置き換えてみていろいろと互換性を確認してみようと思っています.
タグ:ワイパー
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント