SSブログ

orange [Life]

 ブラック・ジャックを連続で観ています.
勿論Amazonprimeビデオを利用して視聴しています.
その中で,[relife],[orange]というアニメーション作品が候補にあげられて来た.
現時点で公開されているものに関して視聴しました.
本当にKindletablet便利ですね.

 隙間なく時間を使えている気がします.
しかし,見せられているということは念頭に置いておこうと注意しています.
[orange]に関してですが,なかなかの作画です,舞台は長野県の様です.
この絵柄mどことなく「僕等がいた」を彷彿させるものがありますね.
ストーリィとしても,学園ものですがちょっとSF的な気がします.
第一話を観ただけですが,面白そうなのでウォッチしておこうと思います.

 話は少し変わりますが,今読んでいる本がもうじき読了です.
既に次の本を買っているので,自分自身に対するプレッシャーにもなっています.
既に7月になっていることもありますが,kindleの無料本が利用可能になっています.
遂に聖書は読了までたどり着けませんでした.
長い話ですし,ここまで色々手を出していると無理もない話だと思います.
あとでゆっくり読もうと思います.


orange-オレンジ- Blu-ray豪華版

orange-オレンジ- Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



タグ:orange
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント