SSブログ

使い方 [Life]

 今日はEdyのプレゼントが送られて来ました.
普段から利用しているEdyですが,こういった使い方はしていませんでした.
考えてみれば,携帯などでも利用できるのでこういった使い方が出来て当たり前です.
Pasoriは見当たらないので,明日にでもコンビニで追加して来ようと思います.

 先日注文したカメラバッグが発送された様です.
恐らく明日には手にすると思いますので一緒に持ち出しそうなものを一式詰め込んでみようと思います.

 先日はAmazonprimeデイだったようです.
kindleが安売りされていましたのでてっきりモデルチェンジ前の値下げかと思ってしまいました.
しかし,この端末車用にもう一台買っておこうという考えもなくはないのでそう遠くない内にもう一台追加すると思っています.
その際に,同じものでも芸がないのでなにか違いのあるものをと考えています.
しかし,少し大きめのサイズともなると他のタブレットとの競合も考え始めます.
難しいところですね.

タグ:Amazon Kindle tablet
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント