SSブログ

出汁 [Life]

 出汁をつくるということに初挑戦しました.
全く知識がない状態での見様見真似です.
ネットの検索を活用して作ってみることにします.
美味しく出来ないのはわかっていても,マイルストーンにはなるからです.
逆に,何もない状態ではどうのこうの言う資格がないと思っています.

 商品の注意書きをベースにウェブサイトでの情報を加味して作ります.
ある程度の完成を期待しているのであれば,どちらか一方の情報に寄せて作った方が完成という形にはちかいと思っています.
 今回の様に,ある程度しか期待していないという状況は珍しいのかも知れません.
果たして,出来上がったものは.
凄く美味しいかと言われれば違うと思いますが,不味くはありません.
これで,一つの標準点が出来ました.

 次の一歩へ踏み出した.
そんな感じがしました.
タグ:一歩
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント