SSブログ

先日まで探していた本 [Life]

 先日まで探していた本が見つかりました.
どこかのお店で見つけたという意味ではなく,購入したけれどどこかに置いてしまったというパタンです.
諦めてもう一冊買おうかと思っていたところで,もうすぐ捨てようかと思っていた山の中に見つけました.
凄く得をした気分です.
 そういうことも手伝ってか,一気に読んでしまいました.
また,一気に読める本であったことも間違いないです.
内容に関わらず,読もうと思っていた本が読めたということは素直に嬉しい.

 明日以降の予定が幾つか変更になりました.
変更はもう少し早めにとも思いますが,すべての人が同じテンションで動いている訳ではありませんし仕方のない事です.
むしろ早めに変更を察知した自分を褒めることにします.

 さて,1日少ないお得な一週間の始まりです.
タグ:1週間
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント