SSブログ

直射日光が私を襲う [Life]

 直射日光が私を襲う.
一体何の恨みがあるのさ.
そんな日々が続いていましたが,昨日は一日中曇天でした.
救われた気がします.思いきり呼吸しよう.

 よくわからない事を書いてしまいました.
最近欲しいものが一つできています.
大したものではありません,熱伸縮チューブです.
2輪のメンテナンスの仕上げにと考えています.
幾つかのハーネスも自分なりに仕上げておいた方が良いかなと感じる部分もありました.
 収縮した状態の直径,収縮前の直径等幾つかにパタン分けして数を数えてみようと思います.
気付けば残された時間はそんなに多くありません.
タグ:直射日光
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント