SSブログ

予定確認 [Life]

 夏場のツーリングの実施予定日が近づいてきましたので,参加予定者の意思確認を行いました.
わかっていても確認をしておく事が大事だと思っています.
当日どういった考えでいるのかという事がこういった返答の中で垣間見る事が出来ます.
今回の事に限った事ではありませんが,こういった返答の中に先方の考え方,取り組み方先方の中での位置付け等が確認できたリする事があります.
私の感じた印象では,比較的楽に考えているようで安心しました.

 これで,先方が嫌がっていない事,尻込みするつもりがない事が確認出来ました.
今回は比較的先方への負担が大きいと予想していたので,比較的ホスト側に徹しています.
その中でも自分なりの楽しみを見つけてはいるのですが,それが無意識に独りよがりになり負担を課している場合があります.
どうやら,現時点ではそれがない様に感じられます.

 少し話は変わりますが,近所の施設で一般公開があり足を運んできました.
何度かお邪魔していますが,少しづつ様変わりしている事を感じます.
また,それが感じられなくなった時には自分のセンスを疑う事にしています.
一つのバロメータにしているのですが,物事の基本というのは変わらないものです.
 それが基本というものだから.
一つの事に精通している人たちに尊敬の念を送ります.
もちろん公開できる部分というのはある意味当たり障りがない部分とは思います.
それを踏まえた上でも,日本はまだまだ大丈夫ですね.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント