SSブログ

持ち出せ!kindle [Infrastructure]

 Amazonprime会員の特典でkindleを安く購入できたことは随分前に書きました.
色々妥協すべき点はあると思いましたが,機能を限定すれば実用に問題ないと感じたのでキーボードを別途購入する事にします.今回の目的は使い倒すことなので,確実に動作し,惜しげの無い事が条件です.
早速Amazonさんで検索すると格安とも思えるキーボードがありましたので注文します.
 早目に手に入れて問題点を洗い出すつもりです.
持ち運びレベルの様子見であればこれで十分でしょう.
気に入ればもっと有効なものを買えばよいと思っています.

 さて,Amazonprimeビデオですが黒澤明監督の「夢」もリストされて来ました.
この作品,他のメディアでも所有していますがお手軽に観れるということで思わず観てしまいました.
含蓄の多い作品だと思います.
この作品が会員無料で観れるなんて凄いです.

 他には,先週DLしておいてことの合間に「ウォーター・ホース」という作品も鑑賞しました.
この作品は初めて観たのですが,よくできていて驚きました.

 共に主人公に都合良くばかり出来ている作品ではありませんが,引き込まれる作品ではありました.
前者は勿論ですが,後者に関しても時間をおいて見返す作品だと思います.


夢 [DVD]

夢 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ウォーター・ホース [Blu-ray]

ウォーター・ホース [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント