SSブログ

どうしても読みたい本 [Boox]

 どうしても読みたい本が見つかりました.
帰りがけに本屋さんに寄ったのですが,既に何冊か買い込んでいる為に購入を断念.
私も大人になったものだと変なところで感心しました.

 実は今,幾つか面倒なことを抱えています.
個々はそれほど問題ではないと思っているのですが,合わせることにより効果を増している様です.
これが,料理ということであれば大歓迎なのですが残念ながらそうではありません.
しかし,一部は各個撃破が可能だと思っているので糸口を見つけたら枝葉を落としてゆこうと思います.
問題は,枝葉を見極めることだと思っています.

 分解と結合この辺りは読書に似ているとも感じた.
タグ:読書 結合 分解
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント