SSブログ

Anniversary Update中 [Infrastructure]

 早速1台をアップデートしています.
このあたり,段階的に行って行くのがミソだろう.
 
 話は随分と変わりますが,現在地獄少女三鼎を鑑賞中.
この作品,第一期はすべて観ました.第2期に関してもみたはずですが先日の一挙放送を録画したものを見直しました.
三鼎に関しては13話辺りから観はじめています.
閻魔アイ出てるんですね.
次の機会に最初からみなおそうと思います.

 先日の事です,利用している携帯端末を水で洗っていました.
それなりに日常防水程度の機能はあったのですが,過信していました.
やはり想定外の雨に濡れて気持ち悪いと感じたので洗ったのが間違いでした.
 あと3ヶ月で2年の期間が終了しますので考えどころです.
カメラとしては,普段は別なものを持ち歩いているので不自由はしない.
しかし,QR,バーコードのスキャナとして利用出来ないのは厳しいですね.
他にも,ちょっとしたキャプチャに関して困ることが多いです.
 入れ替えるにしても,少し時間のある時にゆっくりと移行したいと思います.
今は,電話として通信手段として利用出来ていることで良しとすることにします.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント