SSブログ

偉業 [Life]

 イチロー選手,偉業達成ですね.
おめでとうございます.
個人的にも素晴らしいと感じるスポーツ選手の一人です.
そういった意味でお疲れ様と言いたいです.

 サッカーオリンピック日本代表.
第2戦でした,色々プレッシャーもあったと思います.
本当に難しい試合を引き分けたと思います.
個人的にはこの試合を含めての今までの2戦共優っていたと感じています.
サッカーはチームプレイである事,采配を含めての総合的な評価が勝敗となります.
問題は,次の一戦だと思っています.

 陛下のお気持ち.
これは,今日一番聞きたかったことの1つです.
この時期に,発表ということでニュースが多いので色々と大変です.
 一つは,日本人に生まれて良かったと感じました.
また,色々と思うところもありました.
このお気持ち自体が,単に生前退位に関してのお気持ちだったとは思っていません.
なんども聞き返したくなるほど,示唆に富んでいるように感じてしまいました.

 皆様凄いことをなさっています.
さて,私は.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント