SSブログ

ペルセウス座流星群 [Life]

 楽しみにしていたのですが、少し前に空をみたら曇っている。
その少し前にみたときには曇ってはいませんでしたが、月が煌々と輝いていました。
もう少し待ってもう一度みてみようと思います。

 2輪のテストを兼ねて少し移動しています。
住む環境とは異なります。
この環境で流星群を見れると思っていたのですが、そう甘くは無いようです。
一応明日もあるので無理をせずにいようと思います。

 馴染みのない環境だが懐かしい場所。
そんな場所があり、そんな場所にいます。
馴染みは無くとも変わってゆく、変わってしまう事を知る。
そういったことに無頓着ではいられない。
私も、その場所もそんなことにも抗う力は無いということかだろう。
タグ:ペルセウス
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント