SSブログ

帰省 [Life]

 とんぼ返りですが帰省をしてきました.
今は自分の家に戻っています.
月曜は出社するので1日分マージンをみておく作戦です.
つまり,お盆周辺の休みは私にとって夏休みではないということです.
少し遅らせて取得する見込みです.
 短い帰省でしたが,色々なことについて考えさせられる機会がありました.
忘れられない帰省になったと思います.

 話は変わりますが,先日購入したコンパクトカメラも少し使ってみました.
単に撮影するということでは使っていたのですが,今回は主にメモリに登録して必要に応じて読みだして使うという方法を使ってみました.これを使い始めて初めて自分のカメラになったという気がします.
 コンパクトカメラとは言え,ズームに関してはなかなかの倍率です.
普通に写真を撮影するということであれば,レンズを分けてしまっても良いと思える倍率です.
正直,自分が持ち出すとしたら間違いなくそうするでしょう.
しかし,このカメラを購入した動機が気軽に持ち歩けるカメラということでしたのである程度は使いこなせないといけないと思いますし,少なくとも破綻無く使いこなせていないといけません.
なんとなくこのカメラが理解できた気がします.
 夏休みには持ち出そうと思いますので,もう少し練度をあげておこうと思います.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント