SSブログ

君が愛したひとりの僕へ [Boox]

 面白いです.
一気に読んでしまいました.比較的読み易く書かれているというのはあります.
並行社会(パラレルワールド)を舞台にしていて視点を変えて複数の巻を描くというのは珍しいことではないと思います.
この本よりも凝っている或いは複雑な構成をとっている読み物もあると思います.
馴染みやすさという意味ではこの本は,なかなかのものだと思いました.
正直,そんなに期待はしていませんでした.
もう少し安直な展開でなんとなく終了という運びになるのではないかと思っていました.
この本きちんと書かれています.

 パソコンのメーカから連絡がありました.
有償修理になるということでした.
正直なところ納得行きません.
金額どうのという話ではなくこの対応がという意味です.
別にこの件に関しては急いでいないので対応の改善を待とうと思います.

 正直,他にもパソコンがありますし,普段使いに関してはMacOSでもまるで問題ありません.
今回のパソコンに関しては,納得の行く形で修理を完了させたいと思います.
勘違いされないように書きますが,別にクレーマってつもりはありません.


君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-2)

君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-2)

  • 作者: 乙野四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント