SSブログ

台風が3つ [Life]

 台風が3つ襲来しているようです.
まさに台風の「ジェットストリームアタック」とでもいうべきでしょうか.
昨日はほぼ1日外にいましたが,変わりやすい天気に翻弄された1日とも言えます.

 本当は2輪で出かけようと思っていました.
しかし,朝の時点で雨が激しく4輪に切り替えました.
最終的には,これが正解だったのですが,2輪でで予定していただけに残念でした.

 実は今週の前半に北関東に出かける用事があります.
前半は台風の影響を直接受けることになりそうです.
いくつかの予定の修正を見越しておかなければ臨機応変にというわけにはゆきそうもありません.
オプションを考えておこうと思います.

 いずれにせよ,私の夏休みは始まったということになると思います.
当初計画した時点での予定をどれだけ実践できるのか.
否定を否定で反すというのもいうのも面白い試みではないかと思っています.

 いずれにせよ,私の手腕が試されることになるのでしょう.
タグ:手腕 実践
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント