SSブログ

トップをねらえ2! [Life]

 表題の作品の劇場版を鑑賞しました.
トップをねらえ!自体は名作だと思っています.
2に関しては,最初の1話か2話を観て観るのを止めた記憶があります.
今回劇場版ということで,一気に観れるということで鑑賞しました.

 面白い話ですね.
今まで観なくてどうのなどというつもりはありません.
今観て良かったと思うことにします.
これ,最後のシーンがあれとリンクしているんですね.
色々なるほどと思える部分がありました.
 
 攻める者の苦労もあれば,守るものの苦労というのもありますよね.
この話は,そんな当たり前の事を思い出させてくれた気がします.



トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition(初回限定生産)

トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/06/21
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント