SSブログ

幾つかの更新 [Life]

 幾つかのSNSを更新しました.
今回少し遠出しましたが,出来ることと出来ないこと.
活かすことによって犠牲にするものも見えてきた気がします.
何かを実行するに至ってはかなりの確率で訪れるこの選択.
これに応じて優先順位をつけなければならないのが現実,それを思い知らされる機会.
それ自体が選択の上に成り立っているということを改めて知る.
今回の体験は非常に重要.

 デジカメを1台持って行きました.
そこで途中からの画像で「表示できない画像です」と表示されて表示できない.
実際にはファイルにも重さがあり,パソコンなどでは表示できるのですがデジカメではそれ以降の画像が表示されません.
これが以外に不便です.
 途中までは表示できているので,デジカメが表示に利用しているサムネイルがおかしいとかそういった類の問題なのだろう.パソコンではきちんとアイコンでプレビュ出来ているので基本的には問題はないのかもしれない.
おそらくメディアをフォーマットすれば何も問題はないのだろう.
このままの状態を維持して,フォーマットせずになんとかならないものか.
なんとかならないものか.
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント