SSブログ

久々に洗車 [Motor Life]

 不意に機会は巡ってくるものです.
今日は洗車が出来ました.
色々洗ってもらう機会はありましたが,どうしても不満な箇所は出てくるものです.
かと言ってそういった場所に限ってあまり触って欲しくないと感じる部分だったりします.
そんな場所を洗う機会が巡ってきました.
 地道な作業ですが,始めて見ると面白いと感じます.
恐らく洗う側も気づかない筈はないでしょうが,持ち主でないと思い切ったことは出来なかったりするのではないかと推測しています.
完全ではありませんが,後は普通に洗車をすれば大丈夫でしょうと思われる部分まで磨くことは出来ました.

 本を一冊,その他を二つほどamazonで注文しました.
明日には着荷する見込みです.
それでまた,週末を楽しむことが出来そうです.

タグ:洗車
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント