SSブログ

パラソル [Life]

 日傘を買いました.
これはさすがに必要と思い購入に踏み切りました.
あることによりその利点が享受できるという切実な状況だからだ.
折り畳みの傘を持つ習慣が無かったので割り切って折り畳みにした.
雨用も兼ねれるようにしてみた.
これで有用性が実感できれば来年はもう少し良いものを考えて買おうと思う.

 昨日車を洗っていて感じたのですが,今までは給水用のホースについてきた口金のようなものを
ねじ込み式の蛇口に利用していました.
傘と同時に注文すれば「買い合わせ対象」をクリアできるので同時に購入した.
今回からはねじ込み式にねじ込んで利用することになります.
色々気を遣わなくて済みます.
もっと早く買えば良かった.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント