SSブログ

ナラタージュ [Boox]

 実は「ナラタージュ」という本を読んでいます.
とはいえ,最後まで数十ページを残すのみです.
実はこの本,前半部分で一度見放してしまって途中で一冊別な本を読んでしまった本です.
併読するということは珍しいことではありませんが,久々に「おいおい」と思ってしまった本でもあります.
気持ちよく読了できそうです.
今はそれしか語らないことにします.

 この本を手にしたのは実は比較的最近です.
読もうと思って忘れていたのがその理由です.

 少し話は変わります.
先日のプチツーリングで,目的地までの最短距離を線で結んだように移動していた自分に気付きました.
そう,無駄なく移動していたのです.
少し無駄をもって移動してみようと思いました.


ナラタージュ (角川文庫)

ナラタージュ (角川文庫)

  • 作者: 島本 理生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント