SSブログ

予定は変わるものですね [Life]

 予定は変わるものです.
土曜日はあるお店に行こうと思っていました.
実は,午前の早い時間にお邪魔したかったのですがその前に行きたい場所があったのです.
そこで,思いのほか時間を費やしてしまいました.
よって,その後の予定に関しては見直しが必要となりました.
ここまでが第一段階です.

 予想外に他の予定が入り,明日少し遠方に行くことが決定的になりました.
今日の後半の予定を明日に持ち越しても良いと思っていたのですが,それがかなわなくなりました.
お店に食べに行くという予定はここで断念です.

 ここまでで実現できたことは,例の醤油を買うことが出来ました.
これは非常に満足のゆく事です.

 明日は家を空けるので,洗濯などやれることをやってしまうことに切り替えました.
一通り済んで満足しています.

 少し話は変わりますが,Formula1の世界にも大きな動きがあったようです.
その辺りも気になり検索していたら「アイルトン・セナ」という作品を見つけました.
下にリンクを置いた作品は以前に観たことがあります.
今回見つけたのは別な作品です.
 下の作品に関しては,思い入れが強く少々一方的にも感じていました.
今回視聴した作品はもう少し客観的に出来ていたと感じます.

 明日は,いつも通りの時間に起きることになりそうです.


アイルトン・セナ~音速の彼方へ [DVD]

アイルトン・セナ~音速の彼方へ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント