SSブログ

息抜き [Life]

 ひどい雨でした.
しかし,なぜか息抜きにはなりました.
最近気づいたことがあります.
Youtubeへのアップロード~公開が速くなっています.
サーバサイドでの処理が以前よりもスムースに進んでいると感じます.
このあたり,私にとっては大きな改善です.

 少し話は変わります.
来季のWRCの車が立て続けにメーカから発表されています.
その中でもとりわけトヨタの参戦が大きな話題になっていました.
このところのフォルクスワーゲン,シトロエンの来季のマシンのコンセプトモデルの発表は驚いています.
フォルクスワーゲンに関しては,自動車メーカの巨人としてトヨタを迎え撃つ立場にあると思います.
また,チャンピオンとしてのPoloをより高みへという考え方も十分に理解できます.
 驚いたのはCitroënです.
少し前から画像は出回っていましたが,この車はC3にしか見えないと思っていました.
しかし,スポーティというイメージからは少しちがっていると感じていました.
新型にしても,少し腰高な感じはありました.
 それが,先日発表された来季モンテカルロで出走するだろうと思われる車輛のイメージは見事にベース車とかけ離れた印象.正直,このギャップの大きさという意味ではいままで発表された中では一番の驚きです.
こんな車がWRCを走るなんて信じられないし是非見てみたいです.
 今年いっぱいでWTCCのワークス参戦を終了しWRCに比重を置くというPSAの戦略.
これは,世界の巨人フォルクスワーゲン,トヨタを向こうに回して戦うことになる訳です.
その為に選んだ車輛です.
どんな車に仕上がってモンテカルロを走るのか.
正直,待ちきれない.
タグ:WRC 息抜き
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント