SSブログ

ナットクラッカー [Life]

 胡桃を入手したのでナットクラッカーを使いました.
今回の胡桃,なかなかに手強い.
マニアックな人に言わせれば,品種,生息地など色々あるのでしょうが私はそこまで突き詰めていません.
試行錯誤の末,恐らく水分が多少残っているのではないかと思い少しだけ炒ってみました.
驚くほど綺麗に割れるようになって独りご満悦.

 明日も休みなのでこれから本を読もうと思います.
最近興味を持った分野について書かれている本なので注意して読むようにしています.
他のジャンルの本も1冊買ってあるので,状況によっては気分を変えながら読もうと思っています.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント