SSブログ

花とアリス 殺人事件 [chinema]

 「花とアリス 殺人事件」という作品を視聴しました.
折角の4K放送なので興味本位で録画したものです.
視聴を開始して久具に4Kで放送した理由がわかりました.
書体の線の細さとか良く表現できていたと思います.
新海誠氏のリアリティとは違ったリアリティ,絵画とアニメーションをよく混在させていると感じました.

 この作品,殺人事件と銘打っているのでオカルト臭バリバリの作品かと思っていましたがそうではない雰囲気です.
この作品面白いです.
色々なところでの「噛みあいの悪さ」がリアリティを感じさせてくれます.
 この作品,登場人物が豪華だと感じました.
声優さんが豪華と仮想言った意味ではなく,出し惜しみせずに使っています.
その割にと言っては失礼ですが,使い捨てにしているという印象は受けませんでした.
 生活する中で,これくらいの人数には関わってしまうだろうと思わされる丁度よさという印象.



花とアリス殺人事件 [Blu-ray]

花とアリス殺人事件 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント