SSブログ

秋元さん.おぉ~~ [Life]

 秋元さん2次元+3次元アイドルプロデュースですと.
いや,良いんだけれどね.
世間はラブライブとか言っていますけれど,私的にはWUG!はどうなるという思いです.
Wake Up, Girls! 劇場版第2弾「青春の影」のような様相を呈してきましたね.
もともと声優ユニットと割り切って活動してゆくのか,震災復興アイドルとか言われていますが頑張って欲しいところです.
 私自身,この作品に関しては3次元のファンというよりも2次元のファンであることは公言して憚ることはありません.
しかし,秋元康さんのような人がこういうことを始めると思っていませんでした.
AKBの件とか,もう少し手を加えるこのかと思っていました.
その辺り,実は並行して行って行くつもりなのかも知れませんね.

 いずれにせよ,大きな仕掛けを駆使する人と思います.
こういった流れを当たり前にする大物プロデューサが出てきた.
逆にチャンスなのかも知れませんね.
 
タグ:3次元 2次元
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント