SSブログ

夢幻 [Life]

 放送されていましたので楽しく視聴しました.
この「頭文字D」の新劇場版シリーズはこれですばて鑑賞した事になりました.
夢幻を見ての印象としては,茂木さん随分と唐突にストーリィに絡んできた気がします.
これで,続編がないということになると何のために出て来たのかと言う話にもなりえます.
恐らく,続編に関しては順次製作されてゆくのでしょう.
比較的無駄のなく描かれているこの新劇場版シリーズ.
間延びした印象が少ないので,私は意外に好きです.
  
 先日から準備していた通り,時間に余裕が持てたのでゆっくりと本を読むことが出来ました.
現在はその続巻を読み始めています.
良い時間の使い方をしていると思っています.


新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現- [Blu-ray]

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



タグ:夢幻
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント