SSブログ

東北に来ています. [Life]

 今回東北に来ています.
空気の感じがたまらなく好きです.
少し寒さを感じる程度で良い緊張感を感じています.
年始にかけて色々と予定が詰まっているので,気分転換には丁度良いと感じました.
明日は少し近所を散策してみようと思っています.
 今日少し歩いたのですが,生憎カメラを持ち出していなかったので惜しいことをしたと思っています.
今日だけの何かってあったと思います.

 米大統領選の余波が未だに続いています.
いかなることがあったにせよ,公式の手順で選出されてしまっているので勝者を指示した側にも,敗者を指示した側にも落ち着いてみるべきだと感じます.
少なくとも以後数年はこの体制になるのでしょうからそれをキチンと認識する必要はあると思っています.
オバマ政権下ですすめてきたことからいきなり大きく舵を切ることをするのか,現実的に考えると出来る事は限られて来るだろう.
或は,すぐに出来る事は限られるだろう.
 私は,この選挙結果に関してはどちらの方向に受け止めることもできる様な気がするのです.
安倍首相チャンスとも思ってみてはどうかなと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント