SSブログ

11月も半ばです@2016 [Life]

 今回東北行きも終えて帰宅しました.
例年にも増してここからは年内は怒涛です.
することが山積みです.
チェックシート化して備忘録化しようと思っています.
幾つかが複数の項目の集合になっているので,そこはわかりやすく書いておこうと思います.
更にすべてではありませんが,順番に留意すべき項目もあります.
これに他の懸案も同時進行させると,外部から見ると複雑に見えるのかも知れません.

 私自身がそうならないように,すべてを一直線に進めるように整理しておこうと思います.
特に再来週辺りは留意すべき点がいくつかあるかも知れません.
今日はこれから読み残しの本を読んで眠ろうと思います.

 久々に車の運転をしました,普段運転する事はない訳ではありません.
まとまった距離を運転することは久しぶりです.
高速道路を走行中にR35型スカイラインGT-Rに遭遇した.
特に流れを乱すでもなく,抜かせる車は前に出している様子.
どんなドライバが運転しているのかとチラリを確認すると,それなりに若いドライバの様です.
車が車だけに難しいことを当たり前にするものだと感心しました.
 その後分岐し,しばらく走ると後方からスカイラインクーペがものすごい勢いで接近したと思うと左右の車を縫うようにかわし追い抜いてゆきました.
 なんだろう,妙に納得してしまいました.
タグ:R35 GT-R
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント