SSブログ

生パスタ [Life]

 生パスタ,久々に利用してみました.
以前はあまり美味しいとは思わなかったのですが,意外にも美味しいと感じました.
好みが変わったのか,受け手の変化がそう感じさせるのか.
恐らく後者だと思います.

 率直な印象としては,お店で食べるものとの差が少ないと感じました.
もっとも,生以外のパスタに関しては自分で気に入っているものを利用して食べるのが美味しいと思っているので,外では滅多なことでは食べないのですけれど.

 何店舗か気になるお店があるので,食べ歩いてみようかとも思い始めています.
寒い季節なので,実際に実行するのは春ごろになるのかも知れませんけれど.
こういう時間は,すこぶる愉しい.
タグ:生パスタ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント