SSブログ

HDDなど [Life]

 録画用に利用していたHDDがそろそろ容量の限界が近い様です.
1年でということを考えると上出来だと思います.
最近ではamazon prime videoも充実してきている,
今後はよりレアなコンテンツを収録する事になってゆくと思います.
利用法を決めてから購入しようと思う.

 ブラウザを64bitネイティブに変更しました.
特に問題は無さそうなので確認が出来次第他のPCも変更してゆこうと思う.
それにしても,Windows10は使ってみるとよくできたOSだと感じる.
最近ではMacを利用する機会が大きく減ってしまった.
勿論,Macでなければいけない事もありますが特にこだわりがないものに関してはWindowsでも良いと思い始めています.

 最近ライフを迎えたものにインクジェットプリンタのインクがあります.
インクジェットプリンタに関しては,2回純正品を交換するとコスト的に本体代金がペイ出来てしまうので迷いどころです.
勿論,機種により若干の差はあります.再生品などを使えばコスト的には問題ないでしょうが,変なことに煩わされるのは御免です.
そろそろこちらも買い替えを考えないといけない事です.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント