SSブログ

見苦しい [Life]

 知ってはいたことなので避けていたというのはあります.
関わりたくないというのが本音です.
見苦しい人間は自覚が無いのが凄いところ.
私もストレスをつくらないようにしているのですが,無い人間には敵わないと感じた.
このあたり,私はまだまだです.

 昨日本屋さんに関して触れましたが,今日はそのお店で2冊追加しました.
そのうちの1冊は「女王のポーカー」という本です.
トビラを開いてみて,ハンド表などがついていたので迷わず購入.
大富豪ほどではありませんが,ローカルルールとかありそうな気がしたのでこういう本を1冊持っていて良いだろうと思いました.
半分程読んでみましたが,なかなか面白そうです.

 早目に読んでしまおうと思っています.


女王のポーカー (新潮文庫)

女王のポーカー (新潮文庫)

  • 作者: 維羽 裕介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント