SSブログ

風邪をひいたかも知れない [Life]

 迂闊にも風邪をひいたかも知れません.
気付いたら寝てしまっていました.
それだけ蓄積していたという事でしょう.

 こんな時間に目を醒ましたのですが,空を見ると夜から朝への変わりぎわ.
なんとも言えない空を見る事が出来ました.
昨夜は嬉しい事がありはしゃいでいたのかも知れません.
滅多にあることではないので,もう少し喜んでもよかったのかも知れません.
一区切りがついたことの安心感を満喫すること.
アクションとして,そう感じている事を実感しているのだと見せる事は意味のない事なのだろう.
けれど,そう見せることは大事なのかも知れない.
感情を表現するということはそういうものらしい.

 一区切りついたと言っても,事象に無関係にはなっていないので連綿と続くのです.
そんな中,これから始まるものもあるわけです.
次の区切りは年明けということになります.
他にもあるのですが,区切りは自分の思考を整理するためにあると思っているのでここに設けようと思います.
おそらく,この区切り方が理解されないと思う.
タグ:節目 区切り
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント