SSブログ

昨日の今日ではありますが [SONY]

 生活する中で色々なメーカに触れます.
それに似たニュアンスのことは昨日も書きました.

 実は,先日からパソコンを一台メンテナンスに出しています.
私を知る人であれば,1台くらい無くても困らないだろうと思うのかも知れません.
それは,大きな間違いである事をお断りしておきます.

 先日メンテナンスに出したパソコンはスペーディに戻ってくる事を前提に送り出しました.
利用する予定があったので,頃合いを見計らって送り出したのです.
ところが,予定までは間がありますが想定した日時を過ぎても音沙汰なしです.
心配になって状況を確認すると,思ったより深刻な状況になっている様です.
逆にもっと無機的に処理されると思っていたので,プロフェッショナルレベルの高さに驚きました.
素晴らしい対応です.この時点でこのメーカの製品の愛用者で良かったと思いました.

 提案された対応法に関しても,過剰とも思えましたが理由を確認すると納得の内容です.
ひとまず,直近でそのパソコンが必要な案件があるので戻してもらうことにします.
詳細はその後に改めて仕切り直しというわけです.

 私,このメーカをますます好きになってしまいました.
次も買うときはここから買おうと思っています.
タグ:SONY ソニー
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント