SSブログ

MARS 火星移住計画 [Life]

 最終話を鑑賞しています.
放送日に放映されたものを録画したものです.
エピソード6話で完結なんですね.
少し残念です.

 このところ本を読む機会が多くまた,体調を拗らせてしまったこともありしばらくテレビとは御無沙汰してしまっていました.
考えてみると,火星に送り込まれる側は並みの神経ではないだろうと思います.
閉所恐怖症などは序の口でしょう.
物資あっての探検,冒険という事を考えればリアルタイムに通信が成り立たない状態での自活です.
また,環境は生存に適さない環境です.

 この番組の様にスムーズに事が進まないことは百も承知ですが,難しいテーマを描いたテレビプログラムだと思います.
これを作れたナショナルジオグラフィックは本当に凄いですね.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント