SSブログ

クリスマス粉砕? [Life]

 クリスマス粉砕デモが取り上げられていました.
まぁ,運動としては面白いと思います.
クリスチャンというわけでもありませんので,この日を何かの節目にしようという文化は定着しないと思っています.
節目にはならなくても,商業的な材料にはなりうるわけで少しは大目に見ても良いのではないかな.

 単純にクリスマスを否定しているほど浅いものではないのかも知れません.
そもそも,「リア充は爆発しろ」はリア充を非難しているのであってクリスマスをどうのというのとは違う訳です.
つまり,彼等にとってのクリスマス感はリア充が充実する日という位置づけなんだろうな.
ちなみに,この日に個人で美味しいものを食べて充実というものリア充なわけでカップル関係ない訳です.
要は,何かしら満たされない自分たちを知って欲しいという願望なのかな.
別にいいけれど.

 昨日は,久々に会う人もおり刺激のある一日になりました.
問題は,その後に動画,静止画の振り分け,編集などが残ってしまうこと.
これも,そろそろ何とかしないといけませんね.
 新しいマシンになれば簡素化も出来ると思うのですが,それは私の側の努力によるものであり根本的な解決にはなっていません.
まぁ,わからない人には永遠にわからないのだろうけれどね.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント